霧島市のヘアーサロン メンズサロンEBIHARA,理容室,床屋

メンズサロンEBIHARA

お知らせ 定休日のお知らせ

7月・8月の定休日のお知らせ

投稿日:

時の経つのが本当に早くて、『もう今年も半分 終わりますね!』が最近のお客様との挨拶になってます。
そして今年は雨の降る日が多いですね。春からずっと降ってるような気がします。
趣味のバイクも中々乗る機会が有りません。
奄美地方が梅雨明けしましたので、九州南部の梅雨明けももうすぐでしょうね
早く開けて欲しいです!

定休日のお知らせですが、その前に一つ 半日休みのお知らせが有ります。
7月7日(日曜日)所用の為、午後からお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

では、7月・8月の定休日お知らせです。
【7月の定休日】
1日(月曜日)7日(日曜日、午後から休み)8日(月曜日)15日(月曜日)21日(第三日曜日)22日(月曜日)29日(月曜日)
【8月の定休日】
5日(月曜日)12日(月曜日)18日(第三日曜日)19日(月曜日)26日(月曜日)

-お知らせ, 定休日のお知らせ

PAGE TOP

Copyright© メンズサロンEBIHARA , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.