霧島市のヘアーサロン メンズサロンEBIHARA,理容室,床屋

メンズサロンEBIHARA

お知らせ 定休日のお知らせ

4月・5月の定休日のお知らせ

投稿日:

菜種梅雨とは良く言ったもので・・・
3月の後半になって雨が良く降りますね
天気予報によると、今週も傘マークが、ずら~~っと並んでました。
そして、桜の開花もそろそろ気になる所ですが・・・
今週辺り咲き始めるんじゃないでしょうか?楽しみですね!

さて、4月・5月の定休日のお知らせです。
【4月の定休日】
1日(月曜日)8日(月曜日)15日(月曜日)21日(第三日曜日)22日(月曜日)29日(月曜日)
【5月の定休日】
6日(月曜日)13日(月曜日)19日(第三日曜日)20日(月曜日)27日(月曜日)
ゴールデンウィーク、皆さんはお出かけの予定はありますでしょうか?
車の渋滞に混雑・・・色々大変ですが、お気を付けて楽しい時間をお過ごし下さい。o(^-^)o阿蘇大好きな私は2月に続き、3月も行って来ました
南阿蘇の東に位置する高森と、阿蘇の米塚です
高森は阿蘇五岳の根子岳 (ねこだけ) を正面に見て両サイドに桜の樹が植えてあり、開花してたら最高だったんですけど、残念ながらまだ早かったですね。
次は桜が咲いてるときにバイクで走って見たいですね!o(^-^)o

お椀をひっくり返したような形の米塚は野焼きしたあとだったので、ススキの焦げた跡も綺麗でしたよ
野焼きの後には新芽が芽吹いて、夏には新緑の綺麗な米塚の姿が楽しみですね!

-お知らせ, 定休日のお知らせ

PAGE TOP

Copyright© メンズサロンEBIHARA , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.