霧島市のヘアーサロン メンズサロンEBIHARA,理容室,床屋

メンズサロンEBIHARA

お知らせ 定休日のお知らせ 臨時休業のお知らせ

9月・10月の定休日のお知らせ

投稿日:

今月の初めの地震でお店の玄関のタイルが一部破損しました
ここは地盤が弱いのか、家の周りと部屋のクロス等に小さなヒビが入りました。
大きな被害は有りませんでしたが、地震の怖さを感じましたね
防災グッズ、真剣に考えた方が良さそうです。
それから、台風10号の行方が心配ですね
鹿児島弁で言う所の『まっぽし』(直撃)来そうですね!
台風に備えて今回は早めにサインポールを避難させました。

さて、9月10月の定休日のお知らせです
10月は以前よりお知らせしておりました通り、長期休みを頂きます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
【9月の定休日】
2日(月曜日)9日(月曜日)15日(第三日曜日)16日(月曜日)23日(月曜日)30日(月曜日)
【10月の定休日】
7日(月曜日)13日(日曜日)14日(月曜日)15日(火曜日)~19日(土曜日)20日(第三日曜日)21日(月曜日)28日(月曜日)
お店の玄関のタイルの破損

台風に備えて玄関前に避難させました。細いロープですけど、しっかり固定してます。

-お知らせ, 定休日のお知らせ, 臨時休業のお知らせ

PAGE TOP

Copyright© メンズサロンEBIHARA , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.