霧島市のヘアーサロン メンズサロンEBIHARA,理容室,床屋

メンズサロンEBIHARA

お知らせ 定休日のお知らせ 臨時休業のお知らせ

8月・9月の定休日のお知らせ

投稿日:

今年の暑さは、異常過ぎますね!
暑さが毎年更新してるように思えます。
お客様との会話の内容は、「昔はここまで暑く無かったよね!夜は扇風機だけで過ごせたもんね!」って・・・
今はとてもじゃないけどエアコン無しでは過ごせませんね!
日中は外に出るのでさえ嫌になりそうです
外でお仕事される方は、水分をしっかり補給して体調を崩さない様にお気を付け下さい。

少し先になりますが、10月に長期休みを頂きます

10月13日(日曜日)~21日(月曜日)までお休みさせて頂きますので、その頃 散髪の予定をお考えの方はご注意ください。宜しくお願い致します。m(_ _)m
さて、8月・9月の定休日の知らせです
お盆は休まず通常通りの営業です。
【8月の定休日】
5日(月曜日)12日(月曜日)18日(第三日曜日)19日(月曜日)26日(月曜日)
【9月の定休日】
2日(月曜日)9日(月曜日)15日(第三日曜日)16日(月曜日)23日(月曜日)30日(月曜日)
先日、久しぶりに阿蘇までツーリングして来ました
暑さを少しでも避ける為に早朝と言いますか、まだ夜中ですね・・・
午前3時半に出発し、6時半には阿蘇のミルクロードを走ってました。
阿蘇は良いですね!雄大な阿蘇路を走ると実に爽快な気持ちになります。
陽が昇ると暑かったですが、気持ちいいツーリングでした。

-お知らせ, 定休日のお知らせ, 臨時休業のお知らせ

PAGE TOP

Copyright© メンズサロンEBIHARA , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.